皆さん!モスクワの感想♪

ずっと欲しかったので、手に入って良かったです。黒崎ファン必読(笑)です。キャラクターが立っているからかもしれません。

コチラですっ!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

モスクワ黒いモスクワ [ 今野敏 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

硬派な警察小説を書く作家だと聞いていたので重いかなと思いながらも買ったのですが!STシリーズはラノベのようでした。だらだら感がなく!満足です。他のシリーズにも興味がわきました。特殊防諜班シリーズにも似たような印象を受けました。内調特命班シリーズになると、作品が古いせいか当時の担当編集が下手だったのか、同じ作家とは思えないほど文章が読みにくくて、途中で挫折してしまいました。その分よみやすかったです。アニメ化や漫画化に向いているような感じの作風。最後のオチが笑えました。SAT・・・。軽く楽しめる作品ですね。黒崎さんが大活躍!まぁ,他の面々も後から合流するのですが・・・。小説のネタバレはしたくないので興味のある方にはお勧めです。STシリーズにはまり!第1弾から読み始めました。内容は「ふーん」って感じですけどやはりあの5人+数名のいつものキャストが魅力的。ボディガードシリーズ等のように格闘・戦闘シーンばっかりの話より、キャラが掘り下げられている分面白いです。楽しみです。おなじみSTシリーズの、今回は舞台をモスクワに移してのお話になります。いつもこの筆者の作品を読んでいます。モスクワでSTが勢揃いするのは無理矢理な気もするが、とにかく黒崎がかっこいい。